お客様アンケート のの様

「のの様」にアンケートを書いて頂きました。

プレゼントエステからずっとご来店頂いています♡

美意識の高い方なので美容情報のアンテナはすごいです!

まゆみ店長が見つけてきた新商品をいち早く使って頂いては

「これいいわね!」と感想も教えてくださいます(*^-^*)



1. VictMoonを知ったきっかけは? 

紹介。

(エステを)プレゼントして頂いて。


 2. VictMoonを選んだ決め手は?

一度受けて良かったので。

本当にリフトアップした。


 3. 初来店時の印象 (店の雰囲気、接客態度など) 

お店の雰囲気など 全て私好み。


4. エステ、化粧品など「これは良かった♪」と思われたものは?(その理由)

全て良かった!

使用して使いやすい。

(メイク化粧品、ハーブティー、ティーインフューザー、消えない眉ペン、などなど)


 5. Vict Moonの気に入っているところ 

成分他安心して購入出来る。(とても繊細なお肌の方なので)

こだわりを持った物しか置かないところ。


 6. ご要望(こうしてほしい、こうなると嬉しい、これはやめて~など)

アンチエイジングに良いもの

お手軽だけど確かに実感出来る物 又、情報をお願いします。


無断転載禁止(まゆみ店長とお客様が一生懸命考えた質問とお答えですので)




のの様、ありがとうございました♡

これからも新しいものをまゆみ店長自ら試し、ご紹介させて頂きます!

ぜひ一緒に楽しんでくださいね\(*^-^*)/




まゆみ店長はお客様ひとりひとりに合ったものをご紹介するのが好きです♡

というより、勝手に使命だと思っています(*´∀`*)


知る」ということが大事だと思っているからです。


知っているけど使わない は有りだと思いますが

知らないのはとっても損をしているような気がします。


そして、

かならず買う前に試していただくことをオススメしています。


お肌に合わないかもしれないし

家に帰ってから気が変わるかもしれない


本当に良いものは気が変わらないものです!


逆に、

家に帰ってからも どーーーーしても欲しくなります(笑)


それはお客様とそれとの出逢いだと思うのです♡(*^-^*)


まゆみ店長が選び抜いた良品ばかりですので

何か気になるものがあったら聞いてくださいね♪

めっちゃ詳しい説明をします。

え?短めに?(´Д`;)アチャー

ヴィクト・ムーン | 富士宮 エステ&メイク教室

富士宮のお顔専門サロン エステ・メイク教室・コスメ ◆ヴィクト・ムーン◆ まゆみ店長のブログ

0コメント

  • 1000 / 1000